*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



8月16日(土)in牛臥
この日は富士市の志田さんの呼びかけで実現!
SBCのコウスケさんや、地元の中学生も参加してくれてやれました♪

砂の中には小さな草の根っこがまだまだ埋まっててちょいちょい痛かったな(××)
ここでもっとビーチバレーやってクリーンにして行こう!

さてこの2人の中学生、ビーチバレーに興味を持ってくれてまたやりたいとの事(^^)
今中学3年生だから来年は高校生☆彡

沼津初のビーチバレー高校の部の代表になってくれないかな~w
また画像が大きくなっちゃった(><)
2014.8.16 牛臥ビーチ



8月3日に沼津でフツーにビーチバレー
フェスで整地した事でかなり使えるようになりました(^^)
自分は前日の富士登山で体中がバキバキだったのでゴミ拾いだけでしたが沼津でビーチバレーを普通にやれている事にニヤニヤが止まらないw
駐車場に行くと防波堤越しに「ボンッ、ボンッ」とボールの音が聞こえる事にまたニヤニヤしてしまうw
たまたまオフで釣りをしてた「おぉ!」な人も参加♪
わざわざiss!を捜し出して参加してくれたタッツンもありがとう!
またやりましょう➚

色んな人と取組んでここまでこれた事がうれしいです(^^)
これからもよろしくお願いします☆
image.jpeg
image (1)
image (2)
image (3)
image (4)


7月26日(土)
この日めでたくイッス!メンバーの千葉さんとソノミンが結婚式を挙げました☆
ついにABトリオの長男が結婚し、ABトリオは全員既婚となりましたw
また写真が大きくなっちゃってたら許してください(汗

最近こういうお祝い事が無いと集まれなくなったメンバー(涙
でも久々にみんな会えてよかった(^^

皆様、これからも末永くこの2人を見守りください
そしてこれからもiSS!を宜しくお願い致しますm(_ _)m

お色直し
祝オメデトウ♡
ABトリオ
iss!ケーキ
めでてぇな!全員集合2


ども!
イッス!で久々の投稿でっす!

7月20日(日)に沼津の海岸で「第2回 沼津ビーチフェス」を行いました!
シーカヤック、ディンギー、SUP、ビーサン飛ばし、ウィンドサーフィンや出店もあって楽しいイベントでした(^^)
そのイベントの1つにビーチバレーもあり、今回ここで行うのは2回目となりました。
その前にも沼津の別の場所でビーチバレーに取り組んで沼津でビーチバレーを行うのは実は5回目なんですねぇ.
5年間取り組んできたんだ~としみじみ。。。

おっと投稿そっちのけになりそうなのでUPしますね☆10420339_507753062688781_5298203364226838751_n.jpg
1910229_507746542689433_804647068217877513_n.jpg
IMG_0856.jpg
1909903_507762082687879_3075520928998445035_n.jpg
IMG_0707.jpg

実行委員のみなさまと手伝ってくださった皆様へ感謝いたします。
さて来週は、イッスメンバーのポスト長崎の呼び名の高いあの人のめでたい日だ!
一生懸命祝うよ!
to be continue

毎年恒例のイッス!対チーム鵠沼との対抗戦をやりました

恒例の選手宣誓


白熱する試合


しかし一日目の結果は
イッス!の大敗、チーム鵠沼の大勝に終わりました

二日目は参加人数が少なくなってしまったので、皆でゲームしました


という事で対抗戦に参加した皆さんお疲れ様でした
わたくしは、次の日、体がキツかったです

以上チバでした

QR
